忍者ブログ

看護師求人のコツ(クリニック篇)

看護師の求人を福岡で探す方へ。このサイトでは特にクリニックの求人を福岡で探す方に向けてコツをご紹介します。

カテゴリー「ナースパワー」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナースパワーなら月収45万円確定~看護師の求人(クリニック篇)


ナースパワー人材センターは看護師求人専門の職業紹介所として全国初の労働大臣許可事業所となり最も歴史のあるサイトです。
現在では業界最大の全国11営業拠点と10万名の看護師が利用する信頼と実績のある看護師紹介・派遣会社です。
他社には無い独自の勤務形態である『応援ナース』という制度があり多くの看護師から大変好評で登録者が増大する要因の1つ。




看護師求人の『年収500万以上可能!』の甘い言葉で資料を取り寄せたら、師長の看護師求人だった・・・
ナースパワーはこのようなことは一切ありません。なぜなら、
ナースパワーが就職条件を決めている独自の制度だからです。
それが当社独自の「都市圏応援ナース」で毎月1000名の看護師が看護師求人に参加しています。

◎ ナースパワー登録者
◎ 原則3年以上の病院勤務経験者
◎ 看護師として就業意識が高く協調性のある方
◎ 業務に真摯に取り組む責任感がある方

この条件を満たす方が、看護師求人の応援ナースとして月収45万円以上が可能です。


詳しくは⇒ナースパワー人材センター



【過去の記事】
>>>看護師求人のおすすめサイト(クリニック篇)
>>>「リクルートナースバンク」
>>>「ナースパワー」
>>>「MCナースネット」
>>>「看護師転職ドットコム」
>>>「ベネッセMCM」
>>>「ナースエージェント」
>>>「看護師プロ!」

PR

転職のベテラン「ナースパワー」~看護師の求人(クリニック篇)


ナースパワー人材センターは看護師求人専門の職業紹介所として全国初の労働大臣許可事業所となり最も歴史のあるサイトです。





ナースパワーと他社看護師求人との違い

求人先が支払う紹介料金が安い
◎ナースパワーが看護師求人者から頂く手数料は、年収の4%~10%以内と業界一の低料金です。そのため病院の負担が軽減され特にクリニックでの採用になる確率が高くなります。
◎利用料金が安いので、新規求人申し込みも圧倒的に多く、病院選択の幅が広がります。

看護師求人先が支払う紹介料金が安い
業歴25年をかけて、契約している取引先のみ掲載しているので即応募がかのうです。他社には業歴が浅いにもかかわらず、求人数1万件以上と表示しているサイトがあります。その多くは全国病院リストを掲載しているものであり、実際の取引先ではありません。その求人に応募すると、他のところを勧められます。いわゆるサクラ求人が多いので注意が必要です。特にクリニック求人は注意が必要です。


詳しくは⇒ナースパワー人材センター



【過去の記事】
>>>看護師求人のおすすめサイト(クリニック篇)
>>>転職のプロ「リクルートグループ」

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 看護師求人のコツ(クリニック篇) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]